あれっ?美しさより若さ?って感じた出来事

1: メイク魂ななしさん 2017/06/07(水) 16:07:34.33
男性陣が私の話よりも新卒で配属された子のうわさ話ばかりしている時。
前の不美人の子の時は私のことばかり気にかけてたくせにっ!
アラサーともなると不美人の若い子より格下になっちゃうの?
胸元をあけた着こなしで誘惑しようか作戦立ててるところ。

4: メイク魂ななしさん 2017/06/07(水) 22:35:39.24
婚活パーティーの年齢制限
美女でも三十路越えたら土俵にすら上がれないのかと
並以下のわたしは今からガクブル

 

9: メイク魂ななしさん 2017/06/08(木) 10:54:26.51
若い子より可愛くなれば解決

 

10: メイク魂ななしさん 2017/06/08(木) 13:27:58.10

特にない
逆に言うと、まったく知らない者同士が、年齢が何歳か知った上で
挑む婚活パーティーみたいな場ぐらいじゃないの?
ネット上では年齢による煽りが目立つけど
現実は見た目年齢が最重要視されるよ

歳取ってても見た目若くて綺麗さをキープしている人は
ただ若い子よりももてはやされている

歳取ってからもてなくなったなんて人は
元々、大したことがないルックスで若さでモテてただけなのに
気付かぬうちにどんどん劣化していってることに
自分では気付いていないからでしょう

 

11: メイク魂ななしさん 2017/06/08(木) 14:01:36.45
性格の悪さも拍車がかかるからね

 

16: メイク魂ななしさん 2017/06/09(金) 14:18:45.94

若さより美人だろうね

この峯岸みなみ22歳と上原多香子32歳
どっちを選ぶかっていったら9割方が上原を選ぶだろう
劣化した元美人に需要がないだけ
歳取っても美人なままの人は十分にモテますよ

 

20: メイク魂ななしさん 2017/06/09(金) 18:16:19.94

峯岸みなみって等身大の人形かと思った

上原多香子の方が女として上だわ。
年齢を別としても

 

26: メイク魂ななしさん 2017/06/09(金) 22:55:38.65
男にちゃんと意見聞いた方がいいよ
女の独りよがりな見解は本当に勘違いの元だ

 

29: メイク魂ななしさん 2017/06/10(土) 08:04:09.01
色んな年代の人が500人位いる会社なんだけど、
新卒や若くてブスより年齢上の美人可愛い綺麗な人の方がチヤホヤされてるよ。

 

30: メイク魂ななしさん 2017/06/10(土) 08:10:41.54
社内のスタイルいい井川遥みたいな30代の人が美人だと噂になってて、
その人が現れると男達がそわそわしてる。
新人のブスな子はそれ見てイライラしてた。

 

31: メイク魂ななしさん 2017/06/10(土) 13:44:57.74
何このスレw
おばさんたち見苦しいからやめなね?
若い美人が一番だよ?
その次が若いブスか年増の美人かなんて熱く議論して虚しくならない?

 

32: メイク魂ななしさん 2017/06/10(土) 15:34:09.78

美人はいつまでも美人で生きるわ。
そして時々ブスの世界を眺めて笑うの。

ブスが美人の世界を知ることはないの
ブスは美人の悩みを知ることなく死ぬの
ブスはブスの道一本道よ

 

33: メイク魂ななしさん 2017/06/10(土) 18:11:40.65
若い美人が一番なのは当たり前
アラサー以上美人<若い普通になる場合はある
でもネットではアラサー以上美人<若いブスとか言って女煽りをするから話がぶれてしまう

 

36: メイク魂ななしさん 2017/06/11(日) 13:04:16.69

元の造形が大したことなくても、25.26くらいまでは若さでどうにでも可愛く見せられるよね。
流行りのお化粧もファッションも似合うし。
まさに自分がそのタイプだった。
別に特別整ってたわけじゃなかったけど、若さと雰囲気だけでチヤホヤしてもらえたし、
異性の視線も感じたし、自分でも私かわいいと思ってた。
30すぎたらダメだね。
年齢を重ねても綺麗な人は、元の顔立ちが美しい人。

昔まわりのおばちゃん達に「今が一番いいときね」って言われまくったけど、
今20代の子たちを見ながら同じことを思ってる。

 

40: メイク魂ななしさん 2017/06/12(月) 20:02:01.09

いやネット上では実年齢で判断されるけど
一般社会では見た目年齢が最重要視されるからでしょ

橋本マナミみたいな老け顔美人はあまりモテないけど
皆藤愛子や田中みな実みたいな童顔美人であれば現実では
30オーバーでもちゃんとモテる

 

41: メイク魂ななしさん 2017/06/12(月) 22:16:11.95
年齢至上主義ではあるけど、その分女は若い時が無双状態でしょ
男でチヤホヤされるのは一部のイケメンか高収入のみだけど
女の場合は若いというだけで人並みの容姿(場合によってはちょいブス程度でも)なら
同年代の同性の集まり以外では女王か姫の様な扱いをうける

 

48: メイク魂ななしさん 2017/06/13(火) 16:56:19.68
一番良いのは若い美人で
最悪は高齢ブス

 

49: メイク魂ななしさん 2017/06/13(火) 17:14:25.59
>>48
田島陽子の悪口は許さんぞ!

 

56: メイク魂ななしさん 2017/06/25(日) 22:48:45.97

私に話しかけるのではなく隣の普通子に男性が話しかけるようになった時

この歳になってお金持ちに求婚されないようじゃあ生涯未婚かな。
あーあ子供産んでみたかった。赤ちゃんにおっぱいあげたかった。
私のおっぱいは男の下心を集めるだけのおっぱいだったのかー。
あーあ。約立たずのおっぱいなんかついてなきゃ良かったのに。

明日は新人の若い子をちょっと締めてくるか。
すぐ会社辞めたりしてw

 

59: メイク魂ななしさん 2017/06/27(火) 14:30:22.51
合コンに呼ばれてなくて知人経緯で合コンを知った時かな
前は呼ばれてたんだけど。
最近予定が埋まりづらくなってきた。
寂しい。悲しいわね。

 

61: メイク魂ななしさん 2017/06/28(水) 04:07:08.57
女は年取ったらアレだが、その代わり
20代中盤までは下位5%のドブスでもない限りまず男に困らない

 

63: メイク魂ななしさん 2017/07/05(水) 16:50:54.83
婚活パーティー行った時、芸能人みたいな華やかで綺麗で可愛い人がいて一際目立ってた
全員と順番に3分程話した後のフリータイム、その人は一人ポツンと座ってで不思議に思ってた
後で知ったのだけどその女性38歳だったみたい
あれだけ綺麗なら普通にリアルではモテそうだけど婚活という場では惨敗だったんだろうな
多分だけど本人もあまりの放置ぶりにびっくりしたんじゃないだろうか

 

65: メイク魂ななしさん 2017/07/05(水) 18:43:01.01
>>63
年齢もだけど金のかかりそうな女と思われたんじゃね

 

68: メイク魂ななしさん 2017/07/06(木) 20:27:10.91
金かかりそうに見えるから嫌煙されるのって本人どうしたらいいんだろうね
髪とか肌をあえてボソボソにして安そうな服着たらもっとモテなくなるだろうに

 

69: メイク魂ななしさん 2017/07/06(木) 21:00:56.89
キレイめから可愛い系にシフトでいいんじゃなでしょうか
ショートにするとかパンツにするとかカジュアルダウンさせるとか
バッチバチにキメちゃうとお金掛かりそうに見えるのは分かる
実際お金掛かってないとなかなかそうは見えないと思う

 

74: メイク魂ななしさん 2017/07/08(土) 06:30:48.54
ネットでは若いブスや普通の方がモテるっていうけど、実際は何才であろうと
若く見える美人の方がモテてる。

 

100: メイク魂ななしさん 2017/07/12(水) 22:24:33.24

どんなに美人でも法令線とか目じりのしわって薄くてもあるから、
若くて普通顔の方がまだマシに見えるでしょ

どんなにエクササイズしても若い子の筋肉や体系皮膚のハリには
勝てないでしょ あと胸のたるみ くびのしわ

 

101: メイク魂ななしさん 2017/07/12(水) 22:49:33.10
>>100
全く同感
内側からみなぎるあのハリある肌に勝るものないよ

 

108: メイク魂ななしさん 2017/07/13(木) 07:04:21.75

>>101
そう思いたいだけ
34歳男だけど、20代の普通の子より
同年代の美人の方が普通にいいよ
ハリとかそういうのはあまり気にならないし、どうでもいい

この年齢ぐらいになると、本当の美人は少なくなるし、希少価値も高い
若さってのは誰にでもあることなので全然有り難味もない

 

102: メイク魂ななしさん 2017/07/12(水) 22:57:03.38
張りがあったとしてもおばさんの張りて若い子のとはやっぱりなんか違うんだよね
どんなにお金かけて若作りしてもやっぱり年齢は隠しきれないもの

 

103: メイク魂ななしさん 2017/07/13(木) 00:14:51.36
美人より若さだと思うよ
ブスでも許容範囲であれば問題ないだろうし

 

109: メイク魂ななしさん 2017/07/13(木) 07:12:35.35
だいたい、若いだけの普通もいずれおばさんになるし
そしたらおばさんの美人より格下になるし、それこそ論外な存在では?
なんか若いだけの普通が
おばさんの美人より格上だと思いたいために
レスしてるだけにしか思えないな

 

110: メイク魂ななしさん 2017/07/13(木) 07:19:26.33
若さで人を蔑む人は自分が年とると人生楽しめなくて苦労するよ
完全に自分の事を棚に上げられる性格なら安泰だろうけど

 

113: メイク魂ななしさん 2017/07/13(木) 08:33:43.58
キャンギャルとかの見た目重視的な仕事も年齢制限あるしね。
上の方にも書いてあったけど婚活パーティーでもアラサー美人より若い人のが人気あったみたいだし。
結局そういう世の中なんだよね。。

 

123: メイク魂ななしさん 2017/07/13(木) 17:15:57.24
>>113
だからそれはむしろ婚活パーティーだからこそだろ
よくわからない相手なんだからまず最初は年齢で判断するのと
跡継ぎ欲しい人が結婚したがるからそういうところを活用するので
そりゃあ年齢重視になるのは当然

 

138: メイク魂ななしさん 2017/07/13(木) 20:54:10.36
>>123
結婚考えるなら、子供が欲しいので
なるべく若い子という気持ちわかるわ。
私が男ならそうする。

 

118: メイク魂ななしさん 2017/07/13(木) 14:02:01.07

私が働いてるとこって男女でかなり人数いて30後半から40歳くらいの
凄い美人もけっこういるんだが
実際男どもの口元がゆるんでるのは若くてかわいい、または
普通の子に対してかな
すっぴんで地味な感じの子に対しても嬉しさが出てる

美人に対しては口元緩まないっていうか、緊張して顔が固まってる感じかも
だから、恋愛対象どころか、綺麗な会社の人としか思ってなさそう
むしろ、怖いから関わりたくないって感じ
年とればとるほど、何かしら性格に癖が出てくる

 

129: メイク魂ななしさん 2017/07/13(木) 17:54:05.26
容姿に関係なく行き遅れると大変よね
容姿に関係なく既婚者なら旦那に好かれれば他どうでもいいから楽だけどね

 

146: メイク魂ななしさん 2017/07/13(木) 21:37:05.83
何歳だろうと美人は顔整ってるからそっちのほうが見とれちゃうんだと思うね、骨格で差をつけたがる人とかいるけど、やっぱ見とれるのは美人の方

 

149: メイク魂ななしさん 2017/07/14(金) 17:35:31.90
美人可愛い綺麗な子いるだけで
士気が上がるんだよ。
一生懸命仕事する俺カコイイ!を意識してる。
要は、いいとこ見せたいんだな。

 

152: メイク魂ななしさん 2017/07/15(土) 08:29:32.11
視覚で男が本能的に恋に落ちるのは年齢関係なくスタイルいい美人だと思う。
結婚相手として選ぶ女は、もっと冷静に出産、家事、親の世話など人生プラン考えて決める。
若いブスや普通顔の女と結婚はするけど、結局男は街や職場で美人を目で追ってる。
美人は恋焦がれる対象、嫁は親や子供と同じ家族って感じ。

 

155: メイク魂ななしさん 2017/07/15(土) 18:03:17.18
女の好きな部位のアンケートやランキングだと、美脚が一位で大きい胸は好き嫌い分かれてたな。

 

157: メイク魂ななしさん 2017/07/15(土) 21:23:19.84
美人を狙うライバルが減るのは良いこと

 

161: メイク魂ななしさん 2017/07/16(日) 06:56:16.58
建前なしに若いブスは嫌だよ。すぐブスなおばさんなるじゃん。

 

176: メイク魂ななしさん 2017/07/22(土) 20:17:37.64
若さってみんな平等だし、あっという間に過ぎ去るものだしね。
年上の美人見下して若さ自慢するブスは、はたから見ると滑稽。

 

179: メイク魂ななしさん 2017/07/23(日) 07:58:18.34
若さは若さで価値あるし美人は美人で価値がある
ただ年くってからのほうが人生長いし二十歳そこそこのブスなら三十路の美人だと思う
ただし老けてる美人は論外

 

180: メイク魂ななしさん 2017/07/23(日) 08:40:12.92
老けている美人は元美人としか思わないな。年なのに美人は、共通して若く見えて老けにくい
顔体つきの人がほとんどだな。

 

181: メイク魂ななしさん 2017/07/23(日) 08:44:57.08
若さは皆経験するものだけど、美人は少ないから希少価値あるよ。

 

23: メイク魂ななしさん 2017/06/09(金) 19:05:03.66
自称美人のおばさんが慰めあってそうなスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 転載元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/female/1496819254/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。