ドラレコ付けてる奴って「相手の過失を録画しとこう」とか「DQNを晒し上げよう」みたいな考えなんでしょ?






このエントリーをはてなブックマークに追加


1: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:54:06.107
そういう自分が1番捻くれてて陰湿だってことに気づいてないのかな

2: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:54:54.740

実際YouTubeに上がってるドラレコ動画なんてそんなのばっかだし、
コメントしてる奴らもお察し

https://www.youtube.com/watch?v=HIO8gZxNQGM

https://www.youtube.com/watch?v=0NsnPwDP36I

 

3: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:55:16.989
いやいやいや
悪いことした奴はちゃんと叩かないと世の中良くならねーだろ

 

4: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:55:29.106
明らかにこっちが悪くない事故の罪とかなすりつけられたくないだろ

 

13: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:56:33.066
>>4
これだろ
まんこが接近してくるとまじで身構えるわ
平気であいつら嘘つくからな

 

5: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:55:48.015
お前も一回事故って相手と揉めてみろ
クッソめんどくせえぞ

 

6: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:55:52.505
身を守るためだから

 

9: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:56:17.119
一時停止で止まってないって警察に言いがかりつけられた時に最も威力を発揮するらしい

 

30: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:00:55.123
>>9
警察が嘘つくわけねーだろw

 

31: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:01:34.223
>>30
嘘ばかりついてる

 

10: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:56:23.196
警察「今一時停止しなかったよね?」

 

11: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:56:24.845
クルマに無駄に力注いでるやつっておかしいのが多い

 

12: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:56:32.691
嫌じゃん。自分に非がないのに、金払うの。
別に晒したい訳じゃなく、相手に金を出させたいの。
もちろん、こっちに非があるなら金は出すし

 

15: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:56:49.429
ちょっとトラブルになってその場はガタガタ震えて家帰ってチマチマ クソDQNに絡まれたったw社会のゴミがw
みたいなしょーもない動画上げてるヤツとかね

 

16: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:56:55.136
ドラレコ付けると事故った時に逆に余計揉めそう

 

19: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:58:23.067
>>16
それはつけてるやつの運転がおかしい時だろ

 

20: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:58:39.540
スレタイが一番捻くれてるやろ

 

21: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:58:48.366

陰湿だろうと
捻くれてようと

自衛のためには仕方ないのだ

 

22: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:58:56.480
自分が青でもDQNから赤だろうが!って100回言われたら赤だったかもしれない見間違えかもって思ってしまうもんよ





23: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:59:04.748
裁判で負けないため
俺に非はないが冤罪を避けるため
自分に非があったら隠す

 

24: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 01:59:06.580
もっと事故を平和的に解決する方法は無いのか?
まだ事故ったことはないけれど、罪をなすりつけあったりわざと通院して保険金もらったりするのは恥ずかしい行為だと思う

 

32: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:01:38.541
>>24
だから平和的に解決するためのドラレコだろ

 

26: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:00:01.194

youtubeのドラレコ動画はほんと酷い

https://www.youtube.com/watch?v=3Ax8rzRLqmQ

 

34: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:02:01.546
信号待ちでゆるゆる進んできた挙句に
「下がってきただろ!!」って言われることもあるし単なる自己防衛

 

36: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:02:38.596
自衛の為
目撃者の居ない事故は虚偽申告の宝庫

 

39: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:05:36.486
車カスは道路交通法を守らず危険な運転ばかりしてるやつが多い

 

40: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:08:16.444
電車で自分の手録画しとけば痴漢冤罪免れるじゃん

 

41: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:08:25.475
俺も当てられた事あるが証言だけだと加害者が認めなければ水掛け論になってコッチが損する

 

42: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:08:41.037
>>41
ねーよ

 

45: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:09:58.641
>>42
あるよ馬鹿が シネ

 

47: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:10:49.303
そう思うのは俺が田舎住みだからなのかな
家の鍵もかけないし…
でも防犯カメラを付けるのとドラレコを付けるのは何か違う気がする
前者は主に設置することが目的だけど、後者は相手をコテンパンにすることが目的だからかな

 

50: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:12:00.947
>>47
さすがに鍵かけろよ

 

52: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:13:04.736
車乗ってるときは付けなかったけど
バイク乗ったら付けたわ
アホな四輪にうんざりする

 

61: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:25:14.647
大方自分の過失で事故った相手にドラレコついてて言い逃れ失敗したんだろ

 

65: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:26:22.471
>>61
あーこれだわ
通りでカスみたいな言い訳してるわけだ
やっぱり基地外だったか

 

66: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:26:47.054
教習所とかでなんのことはない事故でも絶対警察呼べとか言われるやろ?
法律に決まってるのもあるけどそれは事故がどんなだったかはっきりさせて後々のトラブルを避けるためやで?
そのどんなだったか明確にするのにドラレコは役立つやろ?

 

69: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:28:05.260

ドラレコは保険みたいなものだな
別にそんなに高いものじゃないんだから標準装備化したっていいぐらいだわ

あと何かしらの事件でドラレコの映像が犯人特定の手掛かりにもなったりしてるみたいだし、
無いよりはあった方が遥かに良いと思うけどね

 

71: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:29:21.854
>>69
自分が正しい運転をしている自信があるなら無条件で付けるよな
何かあった時相手が悪いか同等かの二択なんだから損がない

 

75: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 02:31:50.226

>>71
あと警察に因縁つけられたヤツもいたよな
踏切で一時停止をしなかったとかでw

あれドラレコで停止してる映像無かったら警察の言い分が通ってたんだろうな・・・怖すぎ

 

87: 以下、VIPがお送りします 2017/08/21(月) 07:34:01.822
田舎住みって平和ボケしているんだな

このエントリーをはてなブックマークに追加




 転載元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503248046/