【音声あり】豊田真由子先生の罵声を浴びてみようwww

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

2: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 17:57:53.53

離党届の豊田真由子議員は「ピンクモンスター」の異名も 
口癖は「悪事は絶対にバレる」とか
http://www.sankei.com/politics/news/170622/plt1706220053-n2.html

今回被害を受けた男性とは別の元秘書によると、地元の会合で秘書に
不手際があったことを理由に大勢の前で土下座を強いたという。
国会の委員会中に秘書を怒鳴る姿も目撃されている。

ある元秘書は「秘書に電話で別の秘書を叱責するよう命じ、豊田氏が横で
録音していることもあった。
家族を殺し合わせる洗脳現場のようだった。
叱るときの常套句は『悪事は絶対にバレる』だった」と証言した。

 

4: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 17:58:50.85
https://twitter.com/shiberiya/status/877833144694525953
この人と同じ小学校で同じ学年。
小学校の頃から同級生の男子を家に集めて、自宅の玄関口で100円玉やら
10円玉をバラマキ同級生の男子達に拾わせてたもの。
このニュース聞いても全く驚かないよ。
知ってたよこんな感じの性格なのは。
豊田真由子元議員さん。流石桜蔭出身

 

8: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 18:03:32.48

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06281659/?all=1

6月29日発売の「週刊新潮」では“豊田真由子様に向かって”との歪んだ選民意識を窺わせる絶叫や、赤ちゃん言葉で秘書をイビる文言も掲載。豊田氏の人格を形成した家庭環境、複数の元秘書たちの証言を交え、第2弾を報じる。

 

13: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 18:13:46.41

>>8 赤ちゃん言葉で秘書をイビる文言も掲載

ちょっwww 40分全て音声、聞きたい
でも、、これって、他の秘書さんか別の日の恫喝なのかな?

新潮は勿体ぶらずに、豊田先生の恫喝CD付きの特別号出してよ、いや、出してくださいw

 

10: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 18:07:38.20

留学時の逸話もでてきました

「とよまゆ」伝説 – 宮本融政治経済研究室
http://toru-miyamoto.hatenablog.com/entry/2017/06/22/074720

 

11: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 18:09:40.50

ニュー音源のボコボコ音が、前のよりすごいw
どう見ても暴行罪です

https://www.youtube.com/watch?v=bL7bj1TZq3I

 

36: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 20:11:36.37
>>11
これまたすごいね
ゴゴスマで前の音声を聞いた赤ちゃんは泣く、吠えていた犬は叱られたと思って吠え止むと言ってて皆笑いにしてた
この音声聞いたら赤ちゃんと犬はどうなるかな

 

16: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 18:20:36.05
私が違うと言ったら違うんだよって,それに
続く殴る音と更に続く恫喝って、どこの893?w

 

17: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 18:22:34.44
あたしが違うって言ったら、違うんだよ!
物事にはね、裏表があるの!!

 

18: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 18:26:40.66
真由子様が例えてあげる

 

25: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 19:03:59.45

秘書がカッとして殴り返したら彼女はどう対応するんだろう?

実際、秘書の方が殴り返したら、お互いに加害者であり、
かつ被害者でもあるのだけど、彼女は自分の加害者としての立場を
絶対認めなそうな気がする。

 

23: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 18:59:20.29
眉子の眉毛、ダウントンアビーのメアリーもあんな角度だよね
形や描き方はメアリーの方が百万倍洗練されてるけど

 

60: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 23:01:51.55
>>23
グッドワイフのアリシアも
もちろん眉子とは桁違いに洗練されてるけどw

 

63: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 23:15:32.72
>>60
菊川怜は桜蔭の中では可愛くても一般の中では中の上レベルだよ
東大卒でなければ世に出られるわけない

 

67: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 23:31:54.23
>>63
つか整形してるし
no title

 

68: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 23:55:41.32
>>67
うわ何、この半島顔w

 

84: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 01:10:47.26
>>67
これ別人だよね

 

27: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 19:27:36.29

今さらながら田中とかいう人のFB読んだ
なんて典型的な桜蔭卒の文章
桜蔭卒のママ友はいつもスクロール疲れするほど長いLINEを送りつけてくるし、学生時代や職場の友人の文章もみんなが???となるまどろっこしさ
(一応職場は早慶以上)

眉子も例え話がヘタだし(子供の交通事故とか)ミュージカル調もイミフ
桜蔭は物事の本質を端的に簡潔に他者に伝える教育をした方がいい

 

32: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 19:56:09.17
>>27
(頭の良さを示す)明瞭簡潔な会話ができないのね?

 

33: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 20:00:19.11
>>32
楽しい中高時代に友達とお喋りしないで勉強ばかりしてた弊害かね(妄想)

 

35: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 20:08:25.24
>>27
わかる
私はそんなに桜蔭の卒業生はいないけど、会話が取っ散らかる人がいて後に桜蔭卒と判明したことがある

 

31: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 19:52:49.61

18歳の頃
no title

no title

no title

 

37: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 20:16:10.97

国会議員秘書歴20年以上の神澤志万です。

「このハゲーーーーーっ!」ですっかりおなじみになってしまった豊田真由子衆議院議員ですが、実は永田町では、豊田事務所は以前から「秘書たちが就職したくない事務所ナンバー1」でした。

 2012年の当選から4年半で辞めた秘書は100人を超えるといわれ、本当に生活費に困るくらい困窮した秘書が、最後にドアを叩く事務所といわれていたのです。そのため、もはや“ネタ”と化していました。

「就職活動しているんだけど、どこか公設秘書の枠が空いている事務所があったら教えて」

「豊田事務所があるじゃん(笑)」

「えーーーー! やめてーーーー! 死んじゃうよ」

 というやり取りを、神澤も何度かしたものです。
http://biz-journal.jp/i/2017/06/post_19609_entry.html

 

40: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 20:51:30.11
真由子世代はどうか分からないけど(同年代でOGの方ごめん)近年の桜蔭中の国語入試問題は非常にハイレベルなのに
6年間でその思考力や文章力は一体どこへ行ってしまうんだろうか

 

47: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 21:20:21.20
>>40
うち桜蔭合格したけど、あれはふるい落すための難易度であり、社会で必要な国語力は別よ

 

41: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 20:53:53.59
稲田もむかつくわ
話終わった後の口芸
滑舌悪いし

 

42: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 21:03:19.61
これさ、とよまゆが辞任するまで第4弾、第5弾と新潮砲が続くんじゃないの?
新潮のバックは検察と警備公安だから、ネオコンの意思なのかなあ。

 

45: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 21:11:55.44
明日で一週間だけど、いつまで入院してるつもりだろ。
どこも悪くないくせに。
病院行くなら精神科だよ。

 

46: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 21:19:31.38
>>45
こんなに凶暴なのが放置されてたとか、怖すぎる
実は医師の判断による措置入院じゃないの?w

 

161: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 10:34:06.81
>>45
町の精神科は、本当に鬱とか心の優しい人がいくとこだよw
2chの人は簡単に多様するけど
本来は、豊まゆは、発達専門で脳神経科経由の精神科隔離病棟

 

255: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 14:34:59.18
>>161
長期間責められ続けていた秘書の方は鬱になることはあっても。
彼女は自分を責めることはしないから、きっと鬱にはならないよね。

 

48: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 21:24:43.03
考え得る限り、最も恥ずかしい形で本性が明るみになったね

 

49: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 21:27:42.30
こうやってニュースになることで
自分のことやっと客観視できるように
できるようになったんじゃないかな。

 

50: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 21:32:11.21
>>49
今日のTVによると、「違うちがうー!」とTVや新聞を見て叫んでるらしいので
客観視は出来てなさそう ネットは機械音痴なんで見てないはず
ネット見たら発狂するだろうねw

 

52: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 21:34:52.86
>>50
違うだろ!このハゲ!

 

55: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 21:55:06.27
>>50
さすが自己客観視できない人ね
やはりプライドと自己評価が肥大化した人ほど愚か者はいないわ

 

66: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 23:25:58.11
>>50
ネット見るくらいはできると思うんだがさすがに。
エクセルとかその辺使えないとかじゃないのかな?

 

51: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 21:34:24.82
こんなの、あたしは絶対に認めない!
とか思ってそう

 

77: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 00:38:51.93

自民党に離党届を提出した豊田 真由子衆議院議員(42)による秘書への暴行問題で、
暴行を受けたとする元秘書が、埼玉県警に被害の相談をしていたことがわかった。

豊田 真由子議員が5月、当時、政策秘書だった男性が車を運転している際に、
男性に暴言を吐きながら、頭や顔などを数回殴って負傷させたとして、
先週発売の「週刊新潮」が、車内でのやりとりなどを報じた。

この50代の元秘書の男性が27日、豊田議員から暴行を受けたとして、
埼玉県警に被害の相談をしていたことがわかった。
警察は、暴行を受けた際の当時の状況などについて、元秘書から話を聞いていて、
暴行などの可能性もあるとみて慎重に捜査している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00010008-houdoukvq-soci

 

56: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 22:12:35.77
担当医やもっと上の偉い先生がハゲだったらどうするんだろ

 

54: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 21:52:09.50
野々村みたいに記者会見して欲しいわー
正座して見るわ

 

62: 可愛い奥様 2017/06/28(水) 23:12:39.96
記者会見したらお夕飯はころっけとカレーよ!

 

78: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 00:41:13.11
>すごいと思うのは、擁護派がニュース板で
豊田さんは美人だから妬まれて嵌められたとか、
優しくて人柄のいい女性に嫉妬する連中の罠だとか、
秘書ははじめから民進共産の工作員で虐待されたのは豊田さんだとか、
録音は合成された捏造で冤罪事件だとか、完全に本気で書いてること

 

79: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 00:45:19.38

>>78
>>すごいと思うのは、擁護派がニュース板で
>豊田さんは美人だから妬まれて嵌められたとか、
>優しくて人柄のいい女性に嫉妬する連中の罠だとか、

誉め殺しを越えて嫌味百倍だねw

 

87: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 01:25:20.85
>>79 確かに奇跡の角度というか、美人とまで言えなくても並以上程度には見える過去映像もあるんだよ
顔肉の厚さが目立たない真横方向からで、かつロングヘアで粗い画像で、ほうれい線や獅子鼻がボカされてる画像が
まあ、今は動いてる映像がどんどん出回る時代だっていうことを、理解してない人が支援してる可能性はあるが

 

83: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 01:01:45.49
新潮第二弾読んだけキチガイ度がアップしてたわ。
「彼女の口癖は『私より頭が良い人間がこの中にいるの?』でしたし
”下ネタ暴言”もお手のもので云々」
グロだから書かないけど読んでみてください。
措置入院レベルだと確信した。

 

90: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 01:47:09.73
>>83
もっと書いて書いて。

 

88: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 01:30:39.62
山尾志桜里と豊田真由子、両方と知人という人がいるな
ええもちろんおかしな人よ
メールがポエム調でわけわかめ

 

92: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 02:20:04.44

>出禁になった美容室に秘書の名前で予約させて何食わぬ顔で行く

いったいなにをしたら美容室を出禁になるんだよwww

 

109: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 07:29:27.97
>>92
50m遠回りしただけであんなに怒り狂うんだから、美容室なんてクレーム付け放題じゃない
髪型が指定したのと違うとか色が違うとかシャンプーの仕方が悪いとか世間話が気にくわないとかね
あんなのを定期的に1時間以上マンツーマンで接客するとか地獄で絶対に病むよ
他の客にも迷惑そう

 

94: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 03:08:36.90
娘息子もあんなヒスで叱りつけてるんだろうか?
病みそう。

 

96: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 06:06:31.22
>>94
子供達には赤ちゃん言葉で話すくらい溺愛してるって。
子供たちの方が仕事できるって別の元秘書に行ったらしい。
2ちゃんに降臨したまた別の元秘書が言ってた。

 

98: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 06:11:09.97
>>94
大丈夫 娘息子も小学校で両親を見習い、叫びまくり他害しまくってるそうだから
暗記勉強さえ出来れば、道徳も倫理観も恥の概念も必要ない、っていう親だからねー

 

97: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 06:10:40.52
小学校で同級生から母親の真似されてるだろうね

 

99: 可愛い奥様 2017/06/29(木) 06:15:48.29

豊田真由子の子供が
いじめられてますように
仲間外れにされてますように

そのほうが子供のためになる
母親と同じようになったら人に嫌われるんだと子供のうちに思い知るべき

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1498640172/

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。