元ヤクザちょっと来いや!今何の仕事しとるんや?おう

このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 名無番長 2016/11/16(水) 21:57:27.73 0
わいは冷凍倉庫のアルバイト

 

88: 名無番長 2016/11/29(火) 14:14:31.49 0
>>1
こら、おどれの口のきき方はなんや!
ケンカ売ってんのか小僧!

 

90: 名無番長 2016/11/29(火) 14:22:23.86 0
>>88
文句あったら広島の安佐南区に来いや
いつでも相手したるぞ

 

237: 名無番長 2016/12/13(火) 14:09:35.84 0
>>1
おどれの口のきき方が気に入らんわ
どつきまわすぞ糞餓鬼!

 

238: kurio 2016/12/13(火) 14:13:27.46 0
>>237
ならレスしたり見たりするな
お前はネットでしか意気がれない弱い馬鹿だ
お前なら三分で泣かして土下座させてやるぜ

 

239: 名無番長 2016/12/13(火) 15:21:19.59 0
>>238
どこの誰やワレは?書けや

 

244: 名無番長 2016/12/13(火) 20:57:43.14 0
>>237
おんどりゃ吐いた唾飲まんとけよワレ!

 

245: 名無番長 2016/12/13(火) 22:42:21.78 0
>>244
こら糞餓鬼!今すぐ新潟県阿賀町まで来い!

 

246: 名無番長 2016/12/13(火) 23:01:07.48 0
>>245
金やるから高速バスで神戸に来い

 

247: 名無番長 2016/12/13(火) 23:17:30.10 0
>>246
分かった。午前三時に六甲山頂上で待っとけ雑魚!

 

248: 名無番長 2016/12/13(火) 23:45:25.35 0
>>247
すまんあんたの気合いに負けたわホンマの事言うわ許したって
ほんまは富田林やねん富田林で土方しとる
明日も早いからもう寝なあかんねん
ごめんやで

 

252: 名無番長 2016/12/14(水) 20:46:38.28 0
>>248
ほうか。実はワシもイチョウの葉っぱひらう仕事してんねん。
ひらってもひらっても落ちてきよる。

 

257: 名無番長 2016/12/16(金) 19:46:56.14 0
>>1
次、立てる時はこうせい!
「元任侠道の皆様、ちょっといらっしゃって。今、何のお仕事
なさってるの?ねえ」

 

258: 名無番長 2016/12/16(金) 19:50:39.55 0
>>257
オカマか?オンドレ!気持ち悪いんじゃボケ
消え去らせワレ!

 

260: 名無番長 2016/12/16(金) 20:47:42.01 0
>>258
泣かせたろか?
土下座させて頭ふんずけるぞボケ!

 

261: 名無番長 2016/12/16(金) 20:51:23.90 0
>>260
やれるもんならやってみろや
かかと落としおみまいするぜ

 

263: 名無番長 2016/12/17(土) 19:35:10.20 0
>>261
てめえの短い脚が届くと思ってるのか?
ケツから手ぇ突っ込んで口パクパクさせたろか!

 

264: 名無番長 2016/12/17(土) 20:08:49.79 0
>>263
ってことは俺の糞も触るってことだな笑

 

262: 名無番長 2016/12/16(金) 20:58:54.77 0
スレタイだけでここまでスレを伸ばす>>1は有能かもな

 

2: 名無番長 2016/11/16(水) 22:03:11.96 0
冷蔵倉庫のアルバイト

 

3: 名無番長 2016/11/16(水) 22:03:43.06 0
ワイは常温倉庫の派遣社員

 

4: 名無番長 2016/11/16(水) 22:04:37.21 0
倉庫の警備員

 

5: 名無番長 2016/11/16(水) 22:05:44.55 0
倉庫の前通ってパチンコ屋通い

 

6: 名無番長 2016/11/16(水) 22:13:14.18 0
空き缶集め 儲かるで

 

8: 名無番長 2016/11/16(水) 22:58:42.79 0
>>6
今、アルミ缶Kg幾らですか?

 

14: 名無番長 2016/11/17(木) 18:53:22.67 0
>>8
1kg90円やで。兄弟

 

16: 名無番長 2016/11/18(金) 00:04:43.86 0
>>14
有り難う。安いな、有り難う兄弟。

 

7: 名無番長 2016/11/16(水) 22:55:11.92 0
ナマポやで….

 

9: 名無番長 2016/11/17(木) 05:32:02.31 0
今日 若いもんを折檻した 足腰立たんなるまでシゴキ尽くした  
白い米や 白い米を食っていたからや  
人間な 白い米を食ってはいかん 弱くなるんや 麦や 麦がなくてはならんのや  
ワシの目の黒い内はな 麦と雑穀 六対四で炊いたもんしか口には入れさせん  
それ分からせるために折檻後 一人三升の麦雑穀 食わしてやったんや
キムチと生卵かけ ニンニクも添えてな  
これを食わな強くはなれん そう頭に叩きこんでやったわ  

分かったな 

 

10: 名無番長 2016/11/17(木) 10:03:16.89 0
田舎で農業

 

12: 名無番長 2016/11/17(木) 16:21:18.16 0
金沢競馬の警備ですわ

 

13: 名無番長 2016/11/17(木) 16:46:02.81 0
インターネットで配信業やってます

 

15: 名無番長 2016/11/17(木) 19:20:13.97 0
冷凍倉庫

 

17: 名無番長 2016/11/18(金) 02:41:55.31 0
ちょっと求人サイト見たら冷凍倉庫のフォークリフト時給1500円以上貰えるんやな
家族持ちやなかったら上等やん

 

18: 名無番長 2016/11/18(金) 04:49:50.53 0
フォークリフトはコツがいるからなぁ
以前免許持ってる新人さんがその場でクルクル回ってしもて
使いもんにならなんだで

 

19: 名無番長 2016/11/18(金) 10:15:15.35 0
>>18
フォーク想像以上に危ないしな
丸4日間通えば全員合格の免許だし
高所作業車がフォークと同じ講習所でやってるからそっちとって二種電気工事士も簡単だからとればなんとか食える仕事はある

 

20: 名無番長 2016/11/18(金) 10:20:04.45 0
年末年始は市場がいい時給くれるんじゃない?

 

21: 名無番長 2016/11/18(金) 10:46:11.41 0
みっともないけど生活保護ですわ
小指と人指し指がないさかい就職は難しい
今まで200社以上、面接したけどアカンかったわ

 

22: 名無番長 2016/11/18(金) 12:43:01.55 0
総合土木業ですわ^ ^

 

23: 名無番長 2016/11/18(金) 12:58:59.11 0
アカンわ。食っていくので精一杯や

 

24: 名無番長 2016/11/18(金) 13:45:35.79 0
道端で露店商やって凌いでいます。

 

25: 名無番長 2016/11/18(金) 16:26:41.56 0
仕事って何や

 

27: 名無番長 2016/11/18(金) 19:45:57.06 0
ワシ、大工やってます。

 

28: 名無番長 2016/11/19(土) 10:48:13.72 0
機械工

 

31: 名無番長 2016/11/19(土) 12:44:24.35 0
時代はパーシャル!

 

35: 名無番長 2016/11/20(日) 01:37:04.76 0
金融なら少額で出来んじゃね?

 

36: 名無番長 2016/11/20(日) 02:03:48.29 0
>>35
闇金やるなら最低50有れば
凌げるかもな。ナマポ客限定な。

 

292: 名無番長 2017/01/20(金) 05:27:27.70 0
>>36
回収できん客もおるでしょ
どないですの

 

293: 名無番長 2017/01/20(金) 06:37:35.57 0
>>292
福祉事務所に垂れ込んだら
即停止になるから大丈夫やで。

 

294: 名無番長 2017/01/20(金) 09:15:32.40 0
>>293
でも潜りでやっとんでしょ?
想像だと踏み倒されて損しないもんなのか気になって
いや自分もこじんまりと300万ほどから金貸しやってみたいなと思ってまして。
回収代行してくれる人も相談すればいてますし。

 

295: 名無番長 2017/01/20(金) 09:21:20.47 0
>>294
短期間なら可。それも貸付は
30000円までやね。

 

296: 名無番長 2017/01/20(金) 09:23:39.67 0
>>295
そうなんですね
ありがとうございます

 

310: 名無番長 2017/02/03(金) 06:17:30.79 0
>>295
294です
準備終え次第具体化しようかなと
最近まじに考えてます
もし関西在住の方でしたら
ノウハウご教授願えませんでしょうか
お礼はさせて頂きたい

 

311: 名無番長 2017/02/03(金) 07:21:04.67 0
>>310
礼なんぞ要らんけど相談位なら出来まっせ。

 

312: 名無番長 2017/02/03(金) 07:31:39.40 0
>>311
ご厚意感謝します
資金的な安定には年内中か、と考えています
先の話なのですが
その時でもまだ気が向いておられる様でしたら是非ともお願いします!

 

313: 名無番長 2017/02/04(土) 00:30:11.54 0
>>312
分かりました!(-.-)y-~

 

39: 名無番長 2016/11/20(日) 21:25:32.70 O
バキュームカー乗ってるわ!月25万貰ってるから勝ち組だろ!

 

40: 名無番長 2016/11/20(日) 23:18:21.14 0
>>39
ウンコまみれで25ならナマポで15の方が良いやんけ!

 

41: 名無番長 2016/11/20(日) 23:41:35.64 0
儂は中国違法エステの受付じゃ

 

42: 名無番長 2016/11/21(月) 04:40:36.06 0
いくら落ちぶれてもナマポだけは嫌だよな
空き缶拾い>>>>>>>>>>ナマポだよ実際

 

46: ナマポ権正統伝承者ナマポロウ 2016/11/21(月) 16:09:04.31 0
>>42

ナマポの文句は国に言え!
(#`皿´)y-~

 

43: 名無番長 2016/11/21(月) 05:59:46.63 0
建設作業員
日当15000

 

44: 名無番長 2016/11/21(月) 13:58:32.09 O
生活保護は負け組

 

45: 名無番長 2016/11/21(月) 14:52:44.08 O
ナマポは勝ち組

 

47: 名無番長 2016/11/21(月) 16:12:28.46 0
市役所の同和枠で清掃業務

 

48: 名無番長 2016/11/21(月) 16:15:06.80 O
>>47
公務員?

 

49: 名無番長 2016/11/21(月) 16:16:58.85 0
>>48
一応

 

51: 名無番長 2016/11/21(月) 16:20:44.40 O
>>49
いいな~

 

52: 名無番長 2016/11/21(月) 16:28:12.06 0
>>51
同和集会に出ないといけないのが苦痛
給料は大満足

 

55: 名無番長 2016/11/23(水) 02:52:01.68 0
>>52
同和集会って終わって飲み会とかやるの?

 

50: 名無番長 2016/11/21(月) 16:17:26.90 0
4時には仕事終わるから楽勝

 

56: 名無番長 2016/11/23(水) 02:53:52.86 0
ガラクタショップの雇われ店長や

 

57: 名無番長 2016/11/23(水) 04:10:22.21 0
俺は卸売市場で荷物の積み降ろし
後は運転代行の横乗りとキャバの姉ちゃん送り迎え

 

59: 名無番長 2016/11/23(水) 19:48:03.15 0
良いなあ。同和枠で雇ってもらえるなら俺も部落民になりたい。

 

60: 名無番長 2016/11/23(水) 20:56:54.76 0
>>59
以前一般人が部落解放同盟に
私も部落民になりたいと直訴
したがきっぱり断られたそうだよ。養子に行けばなれるのかな?

 

67: 名無番長 2016/11/27(日) 02:18:34.62 O
>>60
なれる

 

68: 名無番長 2016/11/27(日) 02:51:44.81 0
>>67
養子の口を探してみるよ。

 

61: 名無番長 2016/11/23(水) 21:26:59.37 0
私はシティホテルの駐車場の係員やってます 指は左手小指第一関節先がありませんが墨無しなので、
子供の時にドアに挟んで切断したという説明で通りました

月給は手取りで16万円ほどですが女房がお水仕事で27~30万円ほど稼いでくれるので何とかやってます

 

62: 名無番長 2016/11/23(水) 23:50:52.37 0
指あるけど墨入れてて夏でもずっと長袖だと怪しまれるよな…
トラックの運ちゃん今年はなんとか乗りきったけど、
忘年会は泊まりでやるから風呂入んなきゃまた怪しまれるよな

 

63: 名無番長 2016/11/26(土) 21:35:06.39 0
真面目にやってれば別に問題ないんじゃない?
元ヤクザ屋でも。
問題起こせばやっぱりとなってしまうけど。

 

64: 名無番長 2016/11/26(土) 21:52:56.77 O
物流は多いよ 墨入れてるの

冷蔵庫作業だからジャンパー脱がなくて良いし

元やくざを臭わせて意気がる奴は、本当にダメなやつ多いよ

 

71: 名無番長 2016/11/27(日) 23:05:16.64 0
>>64
そういうろくでなしだからやくざも続かなかったんだよ。
関わらないのが一番。

 

74: 名無番長 2016/11/28(月) 17:31:26.55 0
>>64
建設関係の人間が書いてたけど建設関係だと刑務所経験者もままいると
それで刑務所経験を徹底的に隠すタイプとひけらかすタイプといるけど、
ひけらかすタイプはろくなもんじゃないと書いてた

 

177: 名無番長 2016/12/05(月) 20:58:25.63 0
>>64
ほんとこれ

 

65: 名無番長 2016/11/27(日) 01:03:39.66 0
今の会社100台近くトラックあるけど、ワンポイントとかイタズラ彫りみたいな奴はいるけど、
和彫りって2人しかいないけど、、、
まぁ全員知ってる訳じゃなくて隠してるのもいるかもだけど

 

69: 名無番長 2016/11/27(日) 19:18:57.77 0
掃除機のコードをこれ以上引っ張ったらアカン
印の赤いテープ巻く仕事時給820円

 

70: 名無番長 2016/11/27(日) 19:25:55.34 0
ヘルパーで人の為に頑張ってま、

 

72: 名無番長 2016/11/28(月) 07:35:12.42 0
俺はカタギだけどうちの職場に元チンピラがいる 夏もわざと透ける白シャツ着て墨見せたり
飲むと脱いでこれまた墨見せる
一般人にからむだけで組に迷惑かけるからリンチの果てに破門になったダメなオッサン
プレス関係の大手5次下請け

 

73: 名無番長 2016/11/28(月) 07:39:19.17 0
>>72
新聞の拡張団かいな?

 

76: 名無番長 2016/11/28(月) 20:12:44.29 0
私は女房と公文式の教室をやってます。

 

77: 名無番長 2016/11/28(月) 20:53:11.01 0
ひよこのオスメス選別してます

 

78: 名無番長 2016/11/29(火) 01:37:09.07 0
俺はタクシー乗務員してます

 

80: 名無番長 2016/11/29(火) 04:15:15.97 O
清掃 タクシー 土建 運送 廃品回収あたりが王道

 

81: 名無番長 2016/11/29(火) 05:25:52.67 0
>>80
タクシーいいぞ
和彫りでもバレない。
指もいでたら白い手袋。

クレーマーとかなら小遣い稼ぎも出来るし最高だぞ

 

82: 名無番長 2016/11/29(火) 06:45:15.24 0
石素手で割って飯食わしてもうとる。
社長らに

 

83: ケンイチ 2016/11/29(火) 07:39:44.83 0
横浜で回送運転者してます。
月収2万円ほどです。

 

84: 名無番長 2016/11/29(火) 10:04:00.54 0
おれ法律事務所で事務員やってる

嫁の叔父さんが検事を定年退職して弁護士になったから雇ってもらった

 

85: 名無番長 2016/11/29(火) 13:20:01.39 0
極道ヘルパーてほんまにおったやん
逮捕されてたけど

 

86: 名無番長 2016/11/29(火) 13:43:30.74 0
当たり屋で食うてますわ

 

87: 名無番長 2016/11/29(火) 14:10:51.83 0
賞金稼ぎで食べてます。

 

92: 名無番長 2016/11/29(火) 15:10:22.35 0
俺は社宅の調理補助や。
洗い物、料理盛りで忙しいわ

 

94: 名無番長 2016/11/29(火) 20:41:22.63 0
後輩の造園屋
日当15000円貰ってます
この時期、休みないからしんどい
雇ってもらえるだけ有り難いと思って剪定してます
雑木しかやらしてもらえないですがね
夏が大変やった
墨見えないようにしないといけなかったからな

 

95: 名無番長 2016/11/29(火) 21:23:37.60 0
俺は先輩のソーラー会社で営業してたけど辞めた。
皆が着替え終った後にロッカーに入って着替えてたら忘れ物したと戻って来た年下が俺の墨を見て退いてた。
七分の胸割。仕事では先輩だけど言わないで下さいね!と念を押したが広まった。
先輩が見えなければ良いと言ってくれたけど…やっぱりね。

 

97: 名無番長 2016/11/29(火) 21:40:16.94 0
ダンプやってますわ

日当12000円

 

98: 名無番長 2016/11/30(水) 09:26:22.03 0
鍛冶屋で玉入れタッチアップ専門15000

 

99: 名無番長 2016/11/30(水) 12:09:53.36 0
旧帝大狙いの受験に失敗して地方の二流大学へ行っていた頃
四山の時代だったけれど 二次の補佐をしていた三次の親方の舎弟をしていた
金融を軸に風俗 飲食店 折込広告等しのぎを束ねて役員をしていた
2年位で兄筋 伯父貴筋の勧めで しのぎを兄に渡し 普通の大学生に
墨無し 指有り 兄筋 伯父貴筋の自分の息子には勧めない稼業だから 戻れるうちに戻れ!…が心にしみた
大学は8年除籍になり 一兵卒のバイト小僧から飲食店運営会社へ入社
飲食店運営会社を縮小して建設会社 その他へ会社が変化する中 上手く泳ぎ 役員してます

バイト小僧の頃から 休んだ事無いかも

 

287: 名無番長 2017/01/17(火) 16:14:33.45 0
>>99
素直にすげえと思うわ。お前なら何やっても上手くやれるだろうし実際やってきたんだろうな。
二度と道踏み外さないよう応援してるわ

 

288: 名無番長 2017/01/18(水) 14:52:32.21 0
>>99本当にあなたすごい
何をやっても根性ある人は成功するんやね?

 

289: 名無番長 2017/01/18(水) 15:54:25.98 0
>>288

99%の努力と1%の才能やで。
100%の努力?徒労に終るな。

 

100: 名無番長 2016/11/30(水) 12:12:49.43 0
ワシは長距離や

 

101: 名無番長 2016/11/30(水) 13:28:03.56 0
腹減った何か食わしてくれ・・

 

103: 名無番長 2016/11/30(水) 13:29:33.96 0
>>101
おんどれ何処に住んどるんなら?われ

 

 

116: 名無番長 2016/12/01(木) 00:01:23.76 0
>>103
黙っとれ汚れどチンピラ

 

290: 名無番長 2017/01/18(水) 22:42:45.77 0
>>103
わしゃ呉じゃ

 

114: 名無番長 2016/11/30(水) 22:19:58.97 0
みんな、年齢も書いて。

 

115: 名無番長 2016/11/30(水) 22:31:47.53 0
齢89歳ですじゃ。

 

117: 名無番長 2016/12/01(木) 00:36:07.86 O
転職は35歳まで

 

119: 名無番長 2016/12/01(木) 06:44:04.63 0
俺の生命線は妹の旦那。
塗装屋の義理弟。
住宅ローン、車、銀行、クレジットカード、子供養子などなど…全部が義理弟名義。昔、ヤクザに拐われ時にケツ拭いてやったからな。殺される寸前でした。ヤクザを舐めるからや

 

122: 名無番長 2016/12/01(木) 20:51:54.22 0
刺身にタンポポ載せてます

 

123: 名無番長 2016/12/01(木) 22:23:44.60 0
運転代行 マスク付けて帽子も深くかぶって
伊達メガネしてやってますわ
隣の県にいるので多分知り合いには合わない
指は大工の時にノミで…と答えてる
夏の長袖は 腹が弱くて冷えてしまうのでと

 

127: 名無番長 2016/12/02(金) 01:09:16.43 0
駐車場の管理。
勤務中は長袖、手袋しているからバレない。
俺も伊達眼鏡してマスクもしてます

 

129: 名無番長 2016/12/02(金) 02:39:54.67 0
タクシー
健康診断は自社ビルで受けないで違うところで受けてる

 

131: 名無番長 2016/12/02(金) 10:06:25.06 0
元ヤクザとして、元ヤクザの社会復帰に必要なこと(政策)とかってある?

 

155: 名無番長 2016/12/03(土) 12:17:53.97 O
>>131
墨を消す

 

132: 名無番長 2016/12/02(金) 10:29:15.29 0
墨もなく指も揃ってるなら元ヤクザだろうが職探しには何も困る事はない
全身入れ墨で指が無くて目立つ様なら職探しは困難な上に数少なく限られてくる
そんな時一番助かるのは全て分かった上で使ってくれる人が居るかどうか、
またそういう人に出会えるかどうか全てはその一点
仮に全て隠して職場が見つかっても対人関係など不自由このうえないから長くは続かないよ

 

133: 名無番長 2016/12/02(金) 12:18:38.64 0
額に「悪」と墨を入れてますが
使ってくれる職場は有る
でしょうか?歳は60歳です。

 

156: 名無番長 2016/12/03(土) 22:41:41.26 0
>>133
100%のたれ死にやな

 

138: 名無番長 2016/12/02(金) 16:11:30.69 0
サウナの駐車場係をしている。ヤクザやめて今の仕事するようになって2ちゃんを覚えた。
安月給だけど今の仕事しながら2ちゃんやってるのが幸せだ。

19才から45才までヤクザやってて、今、53才(笑) 墨無し指あり。
肉体労働は続かなくて、今のところに7年いるよ。

 

143: 名無番長 2016/12/02(金) 20:44:23.75 0
>>138
現役のころってどんくらいのお金を動かしてた?

 

144: 名無番長 2016/12/02(金) 21:17:30.95 0
>>143
30年近くやってましたが、どれくらいのお金を動かしたなんてものじゃなく(笑)
多い時で月に1千万円近くというのが3年ほどあったかどうかで、大卒の新入社員ほどしかない時のほうが多かった。

ま、借金とかの不義理なく、金離れ良く(笑)きれいにやってきたので、円満に盃返すことが出来て現在に至ってます。

親、舎弟に恵まれ、充実した時間ではありましたが、正直、お金には忙しかった(笑)

 

153: 名無番長 2016/12/03(土) 10:03:04.73 0
>>144
月に1千万って凄い!と思いますが。
その1千万のうち何割かを組に入れて、
残りを新たな投資と遊興費って感じですかね。

>>147
元ヤクザの社長が元組員を雇用するのが一番ええ気がする。

 

154: サウナ駐車場係 2016/12/03(土) 11:51:12.12 0
>>153
月に1千万円あっても会費は毎月固定。ただ、なんやかんやと理由つけられて親父に金が流れることになる。
いくら稼ごうがドンブリ勘定で、あればあっただけ使ってしまうという場当たり的なものでしかない。

 

162: 名無番長 2016/12/04(日) 17:00:03.45 0
>>154
どこも似たようなもんですね。私は数百万程度でしたが、
いつも断れない理由(嘘ですが)をつきつけられては貢がされてました。

 

 

165: サウナ駐車場係 2016/12/04(日) 18:34:23.98 0
>>162
金のあるやつからはむしる。弱い者には強く強い者には弱く。
常に見栄を張って、人の前ではいい格好しい。看板が無ければひとりでは何もできない。

任侠だのなんだのって後付けの理屈で自分達の存在を正統化。
ヤクザはただの犯罪者集団。堅気になって安月給で生活してるけど本当にすがすしいよ。

 

166: 名無番長 2016/12/04(日) 19:51:12.69 0
>>165確かにそうですね。男は中身より格好のほうが大事やろって言われてましたよ。
私は数年だけでしたが、夜はぐっすり寝ることができる事でも幸せを感じます。

 

167: 名無番長 2016/12/04(日) 21:27:52.57 0
>>166
ウチはたまたまシノギが良くて、会費を払ってましたがシノギがバレてからは悲惨でした。
必ずウチをアテにされ名前のみの幹部にされて
カネ吸い上げられて大変でした。
あまりにえげつないので割ってやったら半月後には組亡くなってましたからまぁいいですけど。
それからウチはまだ一応一本ですが、来年にはヤマケン系列になりますね。まぁ仕方ないでしょう。

 

168: 名無番長 2016/12/04(日) 22:30:00.67 0
>>167うちはオッサンが借金でとびました。ウチ自体は小さいウチだったので解散しました。
タイミングよくやめれましたが身内に借金多かったのでだいぶ私が肩代わりさせられました。
10年ちょっとは辛い生活でした。

 

173: 名無番長 2016/12/05(月) 06:58:24.07 0
>>167
東組も大変でんな!兄貴

 

174: 名無番長 2016/12/05(月) 10:01:10.14 0
>>167

兄貴分とかってのは吸い上げたお金をさらに上に吸い上げられてるんですか?

 

176: 名無番長 2016/12/05(月) 18:37:51.68 0
>>174
まぁそんな所でしたね。二言目にはカネ持ってこい、もっと持ってこいでしたから。

 

182: 名無番長 2016/12/06(火) 19:09:42.27 0
>>176
どうもありがとう。

レスを読んでるとヤクザ(元ですが)の気質?とは何か違う人に感じます。
それでも過去に抗争とかカタギを脅したりとかもしたもんですか?

 

216: 名無番長 2016/12/08(木) 09:10:03.75 0
>>182
堅気って言ってもヤクザと関わりたがる様な連中ですから、ロクな人間じゃないですからね。
シノギとして成立するなら脅しもしましたよ。
カネにもならないのに堅気脅してもこちらは損しかないですし。抗争はありませんでした。
もしあっても私は行かないです。
オヤジからして常に子分のカネ引っ張る事ばかりしてて、
挙げ句抗争で身体まで懸けるなんて奴隷じゃないんですから。
どうせ懲役行ったら上役にシノギ奪われて挙げ句に会費滞納だって破門される様な組織でしたから。

 

218: 名無番長 2016/12/08(木) 10:01:15.66 0
>>216
そうですか。どうもありがとうございます。

>どうせ懲役行ったら上役にシノギ奪われて挙げ句に会費滞納だって破門される様な組織でしたから。

滅茶苦茶えげつないですね。

 

139: 名無番長 2016/12/02(金) 16:53:31.83 0
飯場何ヶ所か行ったけどあーゆーとこでも墨ありだと浮いちゃうな、風呂が同じだからどうしてもバレる、
でそこの社長とかに聞かれるけど元ヤクザ言っても追い出されたとこはないな、
周りの見る目がやっぱり違うけどな

 

140: 名無番長 2016/12/02(金) 16:56:37.64 0
ちなみにいまもいるけど日給安いけど飯と寝床の心配ないし、気楽でいいわ

 

141: 名無番長 2016/12/02(金) 17:22:35.10 0
>>140
ナマポもろて準構成員がベストやで。

 

142: 名無番長 2016/12/02(金) 17:33:41.72 0
福一で働いてますわ

日当3万

もう死んでもいいから放射能上等ですわ

 

145: 名無番長 2016/12/02(金) 21:58:31.56 0
素人質問で申し訳ないのですが教えてください
円満に渡世から足を洗う事もできる場合も
あるんですか?差し支えなければ辞め方と
言いますか どのような流れかを教えてください

 

146: 名無番長 2016/12/02(金) 22:20:35.24 0
>>145
堅気の会社員が会社やめるのと同じですよ。
「永らくお世話になりましたが、足を洗って堅気に戻りたいと思います」

ま、組織によって色々違うようですが、何らかの「借り」というか、
厄介なしがらみが無ければやめるのはむずかしくないと思います。

 

152: 名無番長 2016/12/03(土) 07:34:08.47 0
>>146さんそうでしたか
素人の考えで 大金積むか指詰めないとダメ
なのかと思ってました 借りがあるとないでは
その後の人生が変わって来ますね
勉強になりました

 

147: 名無番長 2016/12/02(金) 22:31:08.03 0
俺はトラック会社の社長しよる、社員は30人程度やが忙しいよ、
極道してたから社長になれた、感謝してる。
年収3000万やからな!えーよ

 

148: 名無番長 2016/12/02(金) 23:04:13.51 0
現役中に抗争があって怖くなり、ピストルと事務所の金(100万)を盗んで飛びました

 

157: 名無番長 2016/12/03(土) 22:47:05.06 0
ロック歌手やってます
今月10日11日城ホールでやります

 

159: 名無番長 2016/12/04(日) 09:53:24.80 0
宅配の運転手
この前、所属していた組織の同門事務所に配達だったが横乗りの兄ちゃんに代わって貰った。
兄ちゃんは勘繰ってたけど…

 

161: 名無番長 2016/12/04(日) 16:37:56.87 0
額に三日月の傷があるんもまずいかいにゃぁ?

 

163: 名無番長 2016/12/04(日) 17:18:27.15 0
皆さん、前向きに頑張ってみえますね!
自分、色々落ち込み悩んでましたが元気もらえました!明日から頑張ります!

 

169: 名無番長 2016/12/04(日) 23:10:40.64 0
何かさ・・・男を磨くとか嘘っぱちなんでつかぁ?・・・

 

170: 名無番長 2016/12/05(月) 00:25:11.17 0
>>169ヨソの内情は余りわかりませんが、身内どうしでも見栄を張り合い脚を引っ張りあいしますから
常に油断できませんし、そういう意味では切磋琢磨して男を磨くというのでしょうかねー。

 

175: 名無番長 2016/12/05(月) 10:08:08.75 0
そういう意味では坊さんも一緒だよね
総本部に金が集まる仕組みになってて
まぁ坊さんは非課税だし有り難がれるけど
やってることはある意味ヤクザよりえげつない

 

178: kurio 2016/12/06(火) 00:31:34.15 0
馬鹿共はかかってこい
いつでも相手してやるぜ

 

179: kurio 2016/12/06(火) 02:05:19.93 0
俺にビビってるのか
馬鹿共は弱過ぎて話にならないな

 

180: 名無番長 2016/12/06(火) 17:18:05.74 0
サウナ駐車場係さんは現役の時どんなシノギしてました?

 

181: 名無番長 2016/12/06(火) 17:35:56.60 0
>>180
サウナの釜焚き兼用心棒やで。

 

187: サウナ駐車場係 2016/12/07(水) 00:14:23.77 0
>>180
合法から非合法まで色々。債権回収、整理屋、麻雀賭博、手本引き、テキヤ、コーチ屋、
裏ビデオ、ホスト募集詐欺、盗品故買等、30年近く色々やりましたよ。
クスリ関係はやらなかったですね。

 

183: 名無番長 2016/12/06(火) 19:32:06.61 0
肉うどん屋やってます

 

184: 名無番長 2016/12/06(火) 21:57:20.16 0
>>183
土地はどこですか?

 

185: 名無番長 2016/12/06(火) 23:20:19.18 0
>>184
西成区スラム街

 

186: kurio 2016/12/07(水) 00:01:59.38 0
馬鹿共の妄想いい加減にしとけ
俺を怒らしたらヤバイぜ

 

188: 名無番長 2016/12/07(水) 00:23:41.77 0
手本引きってどんなことするの?

 

189: 名無番長 2016/12/07(水) 00:28:04.68 0
>>188
手首の所から引き抜く技術やで。魔法の1種やな。

 

190: kurio 2016/12/07(水) 00:33:39.78 0
>>189
お前は本当に馬鹿だな
つまらないから今すぐ死ね

 

191: 名無番長 2016/12/07(水) 00:35:48.68 0
>>190
やなこったい!兄ちゃんwww

 

192: kurio 2016/12/07(水) 00:42:26.51 0
>>191
なら会うか?
五分以内に泣かして土下座させてやるぜ

 

196: 名無番長 2016/12/07(水) 03:12:59.14 0
>>192
大阪市内なら会えるで。
兄ちゃんwww

 

197: kurio 2016/12/07(水) 03:34:55.11 0
>>196
ビビって逃げる気か?
埼玉まで来い根性なし

 

198: 名無番長 2016/12/07(水) 03:44:53.66 0
>>197
ダ埼玉?兄ちゃんオモロイなぁ!www

 

199: kurio 2016/12/07(水) 05:08:30.76 0
>>198
会う根性もないバカがぶるぶる震えながら返さなくてもいいぜ

 

200: 名無番長 2016/12/07(水) 08:07:37.13 0
>>199
埼玉は余りに僻地やさかいに
名古屋まで来なはれ!
俺は毎月味噌煮込みうどんを
食べに行くさかいなぁ。

どないや?兄ちゃんwww

 

203: kurio 2016/12/07(水) 11:34:24.90 0
>>200
逃げる言い訳はいらないから埼玉まで来い
来れなきゃお前は根性なしのヘタレだな

 

204: 名無番長 2016/12/07(水) 15:47:50.27 0
>>203
テメーともやスレから出てくるな!

 

207: kurio 2016/12/07(水) 17:16:20.02 0
>>204
俺に文句あるのか
文句あるならかかってこい

 

205: 名無番長 2016/12/07(水) 16:21:33.43 0
>>203
もしかしてダ埼玉から出た事ないのかな?
怖く無いから出ておいで!www

 

206: kurio 2016/12/07(水) 16:30:26.26 0
>>205
だからビビって来れない言い訳はいらないって言ってるだろ
俺に泣かされるのが怖いのか

 

193: 名無番長 2016/12/07(水) 00:44:21.41 0
>>190
煽り下手過ぎて全く魅力無いでおっさん

 

194: kurio 2016/12/07(水) 00:48:34.17 0
>>193
お前の返しはその程度かよ
本当に頭悪いだろ

 

195: kurio 2016/12/07(水) 00:59:37.62 0
>>193
ビビって逃げたみたいだな
お前みたいなクズは部屋にこもって震えてろ

 

201: 名無番長 2016/12/07(水) 08:56:24.66 0
埼玉県は893の隠れ蓑には適した土地だぞ
歴史的にも行政や議会が任侠団体や裏社会と癒着、一体化して市民を搾取してきた土地だからな

警察も仕事しないし

 

202: 名無番長 2016/12/07(水) 09:39:58.11 0
>>201
そりゃあ僻地やさかいなぁ!

 

208: 名無番長 2016/12/07(水) 17:51:09.18 0
指あり墨ありじゃ。現場監督しとる。年棒650万。

 

209: kurio 2016/12/07(水) 17:59:45.36 0
>>208
嘘つくな馬鹿野郎
ここで嘘や見栄しか張れないヘタレは死ね

 

210: 名無番長 2016/12/07(水) 20:04:30.46 0
西成ってまだ仕事ある?

 

211: 名無番長 2016/12/07(水) 20:53:16.74 0
>>210
アルミ缶集めか露店商位やな。

 

219: 名無番長 2016/12/08(木) 17:56:10.48 O
>>210
ある

 

212: 名無番長 2016/12/07(水) 22:27:15.40 0
両手指無しの手首から足首まで全身刺青や、
仕事は人材派遣の社長しよる、
年収は900万前後やな。

 

213: 名無番長 2016/12/08(木) 04:22:19.83 O
カタギの世界に戻らない覚悟で刺青入れたのに恥ずかしくない?

 

214: 名無番長 2016/12/08(木) 06:27:04.10 0
>>213
ガラケーよりはマシだと自分に言い聞かせているよ

 

215: 名無番長 2016/12/08(木) 07:21:01.95 0
>>213
わしも今時ガラケー使うとる時代錯誤も甚だしい恥も外聞もない変わり者よりはマシやと思うとるわ
因みにどうやって食ってるかてか?
恥ずかしいがもっぱら万引き専門や
酒類はこれまで困った事一度もないし、そろそろ食料がなくなった頃を見計らって、
大きめの買い物バック片手にスーパーを一周する
すると・・あら不思議、食べたいと思ってた食料が何でも入ってるわ
もうかれこれ6年間そんな生活や
真面目に働くのアホらしからわホンマ

 

217: 名無番長 2016/12/08(木) 09:45:40.66 0
ヤクザなんて糞の集まりやで
世の中の悪の縮図が全部詰まってるがヤクザ組織や

 

220: 名無番長 2016/12/08(木) 21:52:41.81 0
何でヤクザになったん?

 

223: 名無番長 2016/12/08(木) 23:26:57.44 0
>>220
結果論ですがな。兄ちゃん

 

221: 名無番長 2016/12/08(木) 22:10:39.23 0
良いもの食ってマブイスケ抱く為です。

 

224: 名無番長 2016/12/09(金) 00:20:53.32 0
>>221
それは叶うたんでっか?

 

222: 名無番長 2016/12/08(木) 22:36:31.43 0
無職で入院中です。

 

225: 名無番長 2016/12/09(金) 00:37:20.09 0
ヤクザがモテるのはホントだな。まー現役してた奴ならわかるだろうけど

 

226: 名無番長 2016/12/09(金) 00:38:59.34 0
皆様は更正出来てて宜しいな。現在ワイは嫁の紐で嫁の運転手兼子守が仕事やで。
子守言うても大きいから宿題みたるか弁当作る位しかする事無いわ。
現役の頃は嫁に贅沢させてやったから元取ってる。そんな性根が一般人とはちゃうな。
世間様とはズレきった感性は変わらんね。

 

227: kurio 2016/12/09(金) 01:30:12.82 0
ヤクザなんてのは弱い人間の集まりだ
一人で喧嘩も出来ないからな
俺みたいに一人で喧嘩できる人間はヤクザにはいないぜ

 

228: 名無番長 2016/12/09(金) 17:23:25.39 0
ヤクザになる人間六割は何らかの発達障害だって統計出てる、
本当ヤクザになる奴ってアホばっかりで鈍臭いわな。
普通にまともに働ける学も学歴もない奴らの集まりだから仕方ないわの

 

230: 名無番長 2016/12/11(日) 10:29:53.02 0
トラックを自前で買ってフリーの運ちゃんっておるですか?

 

232: 名無番長 2016/12/11(日) 17:16:13.40 0
>>230
おるで

 

233: 名無番長 2016/12/13(火) 00:02:44.86 0
>>232
トラックって高いよね、お金はどうしたん?

 

234: kurio 2016/12/13(火) 01:42:28.74 0
>>233
盗んできたから無料
そんなことも解らないのか馬鹿野郎

 

231: 名無番長 2016/12/11(日) 15:04:16.56 0
型枠解体工をやっています
もう凄まなくて良い
もう見栄張らなくて良い
ニコニコしても構わない
余生と云うには剰りにも永すぎます

 

235: 名無番長 2016/12/13(火) 09:50:25.00 0
盗むなんて元ヤクザやないで現役ヤクザやんか

 

236: 名無番長 2016/12/13(火) 10:04:50.27 0
取り敢えず女拾ったから何とか凌げるわ
何時まで引っ張れるか判らんけどな

 

249: 名無番長 2016/12/14(水) 18:25:45.59 0
NPOや

 

250: 名無番長 2016/12/14(水) 19:20:52.61 0
現役の直参級だが、何か文句アルマーニ?

 

251: 名無番長 2016/12/14(水) 19:34:04.88 O
バキュームカー乗ってるけどナマポだけは無理じゃ!

 

253: 名無番長 2016/12/14(水) 21:47:04.79 0
風俗経営しよる月収は150万位かなー
そこそこ儲けてるよ、組に会費は7万や。

 

254: 名無番長 2016/12/15(木) 06:30:49.42 0
>>253
会費7万て安ないか?
エエの~w。

 

255: 名無番長 2016/12/15(木) 23:22:36.24 0
>>254
元極道やけな、他のとこより三万安いよ。

 

256: 名無番長 2016/12/16(金) 01:01:27.44 0
>>255
払わんやったらどうなるん?

 

266: 名無番長 2016/12/17(土) 22:16:05.65 0
>>256
風俗しよって払わないとこないからな、
そんなもんなんよ坊や。

 

259: 名無番長 2016/12/16(金) 19:53:24.31 0
俺様はヤフオクで収入得てるぜ笑

 

267: 名無番長 2016/12/18(日) 00:00:12.83 0
わしなんか食えんから自暴自棄なっとるわ!ボケ!

 

269: 名無番長 2016/12/18(日) 22:00:58.03 0
大震災以降被災地の仮説住宅、復興住宅に野菜肉魚他を売り歩いていたり便利屋お手伝いしてましたけど
そろそろお役ご免の時期らしいですわ
熊本視察してみて私の役目が無ければ親父が引退する迄の期間現役復帰しますわ

 

270: 名無番長 2016/12/18(日) 22:48:38.67 0
市役所で働いてます。

 

273: 名無番長 2016/12/19(月) 03:15:48.88 0
○○組のガードマンで893守っています こんなんなら893でよかったやん

 

276: 名無番長 2016/12/20(火) 18:26:22.55 0
ヤクザ時代の晩御飯って今よりも豪華だった?

 

278: 名無番長 2016/12/21(水) 00:07:22.85 0
>>276
麦飯やったが美味かった。
特にオカズは全国から色んなエエ物送られて来るから最高やった。

 

279: 名無番長 2016/12/21(水) 22:59:43.49 0
>>278
>オカズは全国から色んなエエ物

やくざ社会って横の繋がりが広いからですか?

 

280: 名無番長 2016/12/21(水) 23:05:22.49 0
>>279
それは上の人間だけやね、下は広がりはあっても贈り物なんてない、
上の一部だけがええ目みる、それがヤクザてあり、人間社会全てやね。

 

281: 名無番長 2017/01/06(金) 06:13:07.82 0
埼玉県はヤクザ天国

暴力や恫喝には従う県民性と警察含め役人が怠慢体質で仕事しないのが好都合

 

282: 名無番長 2017/01/06(金) 06:19:06.30 0
北埼玉は法律が完全に麻痺した無法地帯だからな

 

283: 名無番長 2017/01/10(火) 21:43:34.93 0
893には埼玉県鴻巣市がオススメ
地域性がヤクザ文化そのもの

 

284: 名無番長 2017/01/11(水) 21:35:42.86 0
こうのす?

よくも大型落としやがったなクソボケ!

 

285: 名無番長 2017/01/12(木) 21:52:02.49 0
埼玉県は麻薬覚醒剤天国だからな
警察が全く仕事しないどころか、任侠団体、暴力団に公安活動を代行させて見返りに見逃しをしている自治体も有る

危険ドラッグも取締り全くせず、人潰し、強姦、拉致など様々な犯罪に利用されていた
被害者は薬中として処理されている

 

286: 名無番長 2017/01/15(日) 16:06:31.81 0
住宅展示場の呼び込みのぬいぐるみに入り
全力でパフォーマンスしてます
次の仕事が見つかるまでと歯を食い縛り
気づいたら三年過ぎてました
まさかぬいぐるみ班のリーダーになるとは

 

291: 名無番長 2017/01/19(木) 03:15:26.23 0
中高生に売ってる
たまに可愛いのきたらしゃぶらせてぶっこんだりしてる

 

297: 名無番長 2017/01/20(金) 09:26:56.23 0
話変わるんですが
西宮今津にあった昭和企業は今どうなってるかご存じの方います?
数年前に記事で神農会の件みてから気になってまして

 

298: 名無番長 2017/01/20(金) 22:20:57.10 0
平成企業になっとるで

 

301: 名無番長 2017/01/25(水) 16:00:24.29 0
 やめて8年いまだに無職じゃ

 

302: 名無番長 2017/01/25(水) 16:03:01.36 O
保護対象ウマー生ポ

 

305: 名無番長 2017/01/25(水) 20:28:39.40 0
ナマポもらうくらいなら腹切ったほうがましと思うのは間違いでしょうか

 

306: 名無番長 2017/01/25(水) 20:35:43.47 0
>>305
好きな様に生きろよ。

 

308: 名無番長 2017/01/30(月) 03:50:46.21 O
>>305
いや、正しい!

 

307: 名無番長 2017/01/30(月) 03:49:35.28 0
雑草でもくってろ

 

309: 名無番長 2017/01/30(月) 04:00:38.30 0
ですよね
実際介錯が居ない状況で切腹する根性はないけど
死んだほうがましだとおもう

 

315: 名無番長 2017/02/04(土) 01:58:54.12 0
体格を生かしてバイトしながらインディでプロレスやってます。

 

316: 名無番長 2017/02/06(月) 10:40:53.45 0
工藤會の二次団体に所属しとったけど親父は無期やし頭は脱退届け出したしでもう滅茶苦茶
組に残ってる人間は数人でしのぎもままならんしどうにも立ち行かんかなって組の金を300ほど頂いて年末に飛んだわ
まぁ退職金やな
今は東京でタクシーの運ちゃんやってます

 

318: 名無番長 2017/02/22(水) 20:42:46.98 0
くみ取り屋やっとります
ガキに舐められて手が出そうになりますが素性を隠しとるので毎日が修行です

 

319: 名無番長 2017/02/23(木) 11:32:03.94 0
トラックやってる
ガキが粋がって オレ○○さん知ってんだよってチンピラの名前出してくる
はぁ~凄いっすね!とか言ってるけど

 

320: 名無番長 2017/02/23(木) 16:43:52.98 0
すき家でバイトしてる
26歳の先輩姉さんに頭下げながら走り回って

 

322: 名無番長 2017/02/26(日) 15:42:50.66 0
運転代行やってる

 

324: 名無番長 2017/02/26(日) 15:57:28.64 0
長年ヤクザやっても組織抜けたらそこらの素人の兄ちゃんにバカにされるんですね
夢も希望もない話だな

 

327: 名無番長 2017/03/05(日) 11:40:33.37 0
働いたら負けやからとりあえず女にたかってる

 

328: 名無番長 2017/03/05(日) 15:36:32.07 O
>>327
ワシはヤクザ辞めて年収5億でウハウハや!

 

336: 名無番長 2017/03/20(月) 08:26:13.17 0
冷凍倉庫

 

337: 名無番長 2017/03/20(月) 17:14:07.12 0
冷凍倉庫でカッチカチやぞ!
ゾックゾクするやろ?

 

341: 名無番長 2017/03/22(水) 19:20:26.76 0
清掃業

 

344: 名無番長 2017/03/28(火) 20:08:30.79 0
トラック運転手やってる
会社の当たり外れ多い業界だけど俺には合ってるわ みんなもいい仕事にありつけるといいな
グッドラック!!

 

345: 名無番長 2017/03/28(火) 21:25:38.23 0
僕は土方とトビと…
所詮建築関係トントントン…

 

350: 名無番長 2017/04/02(日) 18:32:37.14 0
明日から先輩の会社で雇って貰う
ビルの屋上とか地下鉄の駅に配電盤などを設置する会社
辞めて五年
やっと社会人になる
子供も受験生だし、先輩に色々説教されて

 

351: 名無番長 2017/04/02(日) 19:25:53.30 0
>>350
給料とかいいの?

 

353: 名無番長 2017/04/03(月) 00:47:39.96 0
健康保険料とか皆無茶苦茶払ってんのな
住民税もこんなに高いとは思わなかった
税金払う為に働いてる見たい
国民健康保険なんか月に2000円しなかった記憶

 

360: 名無番長 2017/04/06(木) 15:59:39.88 0
>>353
確かに…
俺は八百屋で働いてるけど、33~4万くらい貰っても手元には26~7ぐらい。
気は使わない分だいぶ楽にはなったけど、税金はメッチャアホくさいの

 

354: 名無番長 2017/04/03(月) 01:27:58.80 0
ねこカフェを経営しております。

 

361: 名無番長 2017/04/06(木) 20:42:26.55 0
運転代行やってるが月に100万以上売り上げてるけど歩合含め手取り20~22万の間
車両のメンテやら経費かかるのはわかるが
世間は厳しいのをつくづく感じる

 

362: 名無番長 2017/04/15(土) 12:23:34.95 0
>>361
客取って個人でやるのもありでしょ

 

363: 名無番長 2017/04/18(火) 12:09:54.08 0
うちの経営者 俺が言うのもなんだがヤクザよりたち悪いから独立しようもんならあらゆる手を使って妨害してくる蛇みたいな性格やから
辞めるなら違う商売にするわ

 

364: 名無番長 2017/04/18(火) 14:39:02.08 0
なかなか職に就けずにいたがせっかく働きはじめたらワンマン社長の職場だった

パワハラで続々と社員が辞めていき俺も一年しかもたなかった

もう四十代前半の俺なんか雇ってくれるとこあんのかな

 

366: 名無番長 2017/04/21(金) 22:44:50.46 0
>>364
二種免許取ってバスの運転手は?指があるなら
いけるで 指がないなら白い手袋して運転代行
人手不足だからいくらでも募集してるで

 

373: 名無番長 2017/04/23(日) 19:36:15.30 0
>>366
バスはアカンで客にクレーマーおるで隙あらばゆすりたかりのやからぎょうさんおるで、
客とケンカしてクビになったわ!我慢出来るか?

 

378: 名無番長 2017/04/24(月) 00:24:13.67 0
>>366
色々とアドバイスありがとう
指はあるけど今まで面接を何社も受けたけど最初から刺青(和彫り)を申告したら即アウト

前に某飲食店で採用されてから数日で刺青がバレてクビになったのがトラウマで、

後でバレてクビになるなら最初から申告したほうがいいと思って

この週末は知人の仕事を単発で手伝ってきたけどまた明日から仕事無し

カタギになってから6年ほど今までどうにかなってるけど、
明日のタウンワークやネットの求人でまた1から探さないといけない

 

365: 名無番長 2017/04/19(水) 01:01:03.19 0
埼玉県は893天国なのは禿同だな
北部は歴史的に見ても893と行政や議会が一体化してきた

久喜市は市議会議長が住吉会
加須市は国内最大規模の覚醒剤貯蔵庫が数十年間、ただの製粉工場としてバレなかった
警察や役所も全く機能しないのもやったもの勝ちの腕に自信有るなら好都合だな

 

367: 名無番長 2017/04/22(土) 06:38:38.45 0
ダンプの運転手 墨あり 指あり 年収440万 休み少ないけど気楽やし満足してます。

 

368: 名無番長 2017/04/23(日) 00:21:58.08 0
>>367
経験なくても免許取ればできるもん?
実働は何時~何時くらいですか?

 

371: 名無番長 2017/04/23(日) 09:04:04.33 0
市役所外郭団体勤務
週休2日
9時から4時
月給手取り20

休み多いし満足
40過ぎて前科者雇ってくれるだけでありがたい

 

372: 名無番長 2017/04/23(日) 18:36:13.82 0
>>371
都会にお住まいですか?
羨ましいです

 

374: 名無番長 2017/04/23(日) 21:17:34.55 0
元やくざなら生活保護だな
役所も俺には就労指導してこないな

「もし働いて、客や雇い主の家族を俺がかっとなって殺したら、遺族には課長らの実名を教えるから。
嫌がらせ目的じゃないよ。遺族が課長らに損害賠償請求訴訟ができるようにだよ」
と言ってからは自由にナマポ生活
あとあと問題にならないよう病院だけ通っといてと言われてる

 

377: 名無番長 2017/04/23(日) 22:36:53.47 0
>>374
いいぞ!そのノリだ!

 

375: 名無番長 2017/04/23(日) 21:34:01.14 0
367のダンプ運転手です 大型免許あれば経験は要りません 運転手の中で一番楽で簡単な仕事!
朝6時から夕方4半くらいまで。
もし無経験でダンプ乗るなら現場系よりプラント系の材料運びがお勧めです。

 

376: 名無番長 2017/04/23(日) 22:01:14.30 0
アドバイスありがとうございます
免許取ってから探してみます

 

379: 名無番長 2017/04/24(月) 01:41:15.80 0
ヤクザ戻ろうぜ!

 

380: 名無番長 2017/04/24(月) 11:21:47.03 0
>>379
いや
それはちょっとw

 

381: 名無番長 2017/04/28(金) 22:35:35.09 0
破門になって5年 やっと大型の運転手に慣れてきた 余程人手不足なんだろう
元の組から戻って来ないか?って
バカかよ 今思えばあの時破門でよかったよ

 

382: 名無番長 2017/04/29(土) 01:17:43.97 0
薬剤師になりました。

 

383: 名無番長 2017/05/01(月) 03:09:16.26 0
結局みんな金続かなくて足洗うよな

 

384: 名無番長 2017/05/01(月) 04:06:10.43 0
常に先輩や上司と働くような仕事より運転手みたいに一人で動ける仕事の方が余計なトラブル回避できるし気楽でいいよ。
268: 名無番長 2016/12/18(日) 18:00:02.91 0
ユーチューバーやってますわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

転載元:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1479301047/

 

2 Replies to “元ヤクザちょっと来いや!今何の仕事しとるんや?おう”

  1. どんぶりや
    ちなみに好きな食べ物は親子どんぶりや!
    なんか儲かる話し無いんか?

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。